2017-10



明けましておめでとうございます!




おめでとうございます~今年もよろしくお願いします!

昨年は公私ともに本当に色々な事がありました
30代後半というか今年は30代最後の年!という事もありますので本当に身体には気をつけないとなーと実感しております。

とは言ってもお正月なんで酒呑んでダラダラ食っちゃ寝なんですが

明日からliveとレコーディングに向けて気を引き締めていきます!

皆様今年もよろしくお願い致します

正月はマルちゃんと遊んで
家族で西武遊園地へ
イルミネーションが綺麗でしたよー

八木橋恒治






週末

先週末はバロン浅草公演を観に行ったり、ジェントルフォレストビッグバンドとピラニアンズ2マンlive、ジャビーさんバンドで 定禅寺ジャズストリート参加したりと充実した週末でした
良い刺激ヲ沢山もらえました!

バロンは久しぶりにお客として観ましたが本当に面白くてズッポリ彼らの世界にはまってしまいました。もっと沢山の観てもらいたいと素直に思いました。

ピラニアンズはやっぱりギターリストとしては塚本さんに目がいっちゃうけど、バンドとしてのとのバランスが凄かったです。特に完全に生で演奏した何曲かは良かったなー
前田さんの先生ぽいところも笑ってしまいました

仙台の定禅寺ストリートも沢山の人たちで賑わっていました
至る所で色んなバンドが演奏していて、モアリズムやビックボーや東京からも沢山参加していました
また行きたいです!

ハワイ旅行

先週ハワイに行ってきました!

僕の両親と奥さんの両親と奥さんの六人
常夏のハワイの二月てどんなものかと思いましたが
晴れるとポカポカで曇ると涼しい感じでとても過ごしやすかったです
天候にも恵まれてラッキーでした
IMGP3209.jpg

ダイヤモンドヘッドには家族みんなで登ったりして
僕の両親は70近いんですが、みごと頂上まで登って
ワイキキの景色を一望出来ました

IMGP3414.jpg

植物や鳥も南国て感じで良かったです
赤い頭の鳥とか黄色い鳥とか可愛かったな

IMGP3283.jpg


自分の好きなのは、昔のハワイですが
実際行ってみるとかなり楽しめて
ちょっとハワイ病の自分がいます^^


IMGP3312.jpg

また行きたい
ライブで行きたい

ウクレレも買っちゃいましたw

IMGP3517.jpg



SWING

世界一周楽団のクリスマスlive、
初参加のジェントルフォレストビックバンドlive
無事終わりましたー

どちらもこれからもっともっと楽しくなりそうでわくわくしてます

クリスマスliveで配った世界一周のCDがなかなか良くて
もっと沢山の人に聞いてもらいたいな

そしてビッグバンドliveでは今回初めてピックギターsuper300(ピックアップの着いてないフルアコ?)を
Rockin!エノッキーさんにお借りして挑みました。
ビッグバンドでギターを弾く事は一つの夢だったので楽しすぎますねW
呼んでくれた久保田森くん、そしてエノッキーさんほんとーにありがとうございます!

これからもっとスウィングしたい!


<阿佐ヶ谷吞みより>
enokky.jpg

感謝感激













先月入籍しました


IMG_0491.jpg



お祝いしていただきました。

バロンくん、世界一周楽団のメンバー、今野さん、君島さん、ひろしさん、あさみちゃん
みんなありがとー!
IMG_0512.jpg

IMG_0523.jpg

横でごめんねw
IMG_0505.jpg




IMG_0526.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yagimarusan

Author:yagimarusan
スウィング、黒人ルーツ音楽をこよなく愛するギターリスト。

参加バンド:バロン&世界一周楽団、今野英明、Gentle Forest Jazz Band

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ライブ情報 (8)
日記 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

